2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Pantyhose.

2014.05.22 (Thu)



こんにちは。


最近の私は
パンストフェチかもしれない。

パンスト履かせて
恥ずかしがってる顔を見つめたり
お尻撫でまわすのが好き♪


パンストを履くことに興味がないM男君でも
意外と感じちゃったりするようです。


一度試してみない?(^w^)




あと、全てのM男君へひとこと。


《ドルチェに遊びに来る時は
空腹時を避けて来てね♪》


受け身とて意外と体力を使うものです。

お腹が空いてて
力が入らなくてフィニッシュできず...
ってなっちゃうかもしれないので(>_<)


だからといって満腹状態で来ても苦しいと思いますが...笑



楽しく遊ぶ為に
体力ちゃんとつけなきゃね♪



あ、でも弱ってる所を犯されたいのなら大歓迎ですよ?♪




今週も全力で遊びましょー。



-serika-



14:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.23(Fri) 11:31 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.05.24(Sat) 09:58 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.31(Sat) 22:31 |  | 【Edit】

たか坊さん

コメントありがとうございます。
そのくらいが丁度良いかもしれませんね。
セリカ |  2014.06.04(Wed) 19:28 | URL | 【Edit】

久しぶりじゃなくなった人さん。

コメントありがとうございます。
次はしっかり食べてきてねo(^-^)o
最近暑くて体力が落ちやすいから気をつけてね♪
セリカ |  2014.06.04(Wed) 19:29 | URL | 【Edit】

28号さん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうo(^-^)o

もっともっとさらけ出していってね。
また会えるのを楽しみにしています。

セリカ |  2014.06.04(Wed) 19:32 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serikaxdolce.blog.2nt.com/tb.php/18-0772b4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |