2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Mi corazon.

2014.10.02 (Thu)










こんばんは。

なんとなくで2日連続のBlogです。笑


結構な率で
「この仕事大変でしょー?だっていろんな変態相手にするんでしょ?」
などと質問されます。

が...
私、全く苦痛に思いません。

楽しくてしょうがない!!

M男君とプレイしてるんだもの。
PLAY=遊び
だからね。

「また遊んでくださいね~♪」なんて言われると本当嬉しい。


遊びに来てくれてるM男君達より
私の方が楽しんじゃってたり...笑



しかしたまに
”心の解放”をしきれてないんじゃないかな?
と感じてしまう方も居ます。


最近大声を出したのはいつですか?

我を忘れて乱れたのはいつですか?

本当の自分を見せたのはいつですか?


地位も名誉もプライドも全て置いといて
私と居る時間は全て忘れたっていい

完全にOFFの状態で
自分の感情に素直になる。

私が望むのはそんな貴方。

誰も知らない貴方の中の欲望と私は向き合いたい。


それが私が思うM性感よ♪


だから問診の時にはしっかり私に伝えてね。



それでは今日はこの辺で。



来週は7.8.9日出勤予定です。
遊びに来てね♪



-serika-














21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.10.15(Wed) 23:44 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.10.18(Sat) 22:48 |  | 【Edit】

★28号さん

コメントありがとうございます。

また遊びましょうね。
待ってます( ^ω^ )
セリカ |  2014.10.29(Wed) 17:47 | URL | 【Edit】

★赤まむしさん

コメントありがとうございます。

覚えていますよ。
ありがとね。

またお会いできるのを楽しみにしています。
セリカ |  2014.10.29(Wed) 17:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serikaxdolce.blog.2nt.com/tb.php/27-efd04fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |