2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Voice.

2013.08.05 (Mon)



8月なのに
なんだかまだ夏らしくないような...

あ、でも
先日M男君に
夏らしいもの頂きました!

真っ赤なトマト~♪
とてもおいしかったよ(o^∀^o)

ありがとう。

さてさて、
最近の私は出勤する度に
色んなM男君に会えるから楽しくてしょうがない♪

プレイにどっぷり入り込んで
快楽に身を任せてる顔を見るのが大好き。



『声出していいんですか?』
って戸惑いながら聞いてきたM男君。

男は喘ぎ声を出しちゃいけないって思ってたみたい。


そんな決まりセリカは知らないなあ~。笑

寧ろセリカとM男君二人の空間にはなくてはならないものだから。

いやらしく漏れる吐息も
我慢出来ずに響く喘ぎ声も
快感と苦痛の入り交じった叫び声も
全部大好き。

今まで誰にも聞かせたことがないようないやらしい声を沢山聞きたいな。


部屋に鍵をかけて
二人きりになってしまったら
その空間はもう普通には戻せないんだから

普段人には見せられない姿を
私に魅せなさい...

ね?(^∀^)


一線を越えるのが恐い?


大丈夫。

夏のせいにしてしまえば問題はないわ。笑




-Serika-


20:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.08.12(Mon) 10:52 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.08.12(Mon) 15:07 |  | 【Edit】

たけさん。
コメントありがとうございます。
覚えててくれたんですね。
とても嬉しいです(^O^)
岩手の夏は暑くなったり涼しくなったり豪雨だったりと変な天気です(>_<)
またいつかお会いできるのを楽しみにしています(^∀^)
セリカ |  2013.08.21(Wed) 15:12 | URL | 【Edit】

Takaさん。
コメントありがとうございます。
私もとても楽しいプレイができました♪
あら。そんないけない妄想をしてるなんて...
肘までのゴム手袋使った時が楽しみですね。
なんの病院かは分かりませんがお大事にね(^_^)
またお会いできるのを楽しみにしています。
セリカ |  2013.08.21(Wed) 15:20 | URL | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.08.22(Thu) 09:55 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.09.08(Sun) 22:53 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serikaxdolce.blog.2nt.com/tb.php/3-08b81add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |