2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

イベントが始まります!

2016.01.28 (Thu)


えー、もう1月終わっちゃうの!?
って言うくらい最近時間が経つのが早いです。


こんばんは。姫野セリカです。


最近は3DSのとあるゲームにどハマリしちゃってゲームばかりやっています。(笑)

食べ物でもなんでもハマると飽きるまでそればっかりになってしまうんですよね。


さて、話は変わりまして...

明日から緊縛のイベントが始まります!!

楽しみすぎて可愛いブタちゃんをフライングで縛っちゃいました♪
普段は緊縛NGなのに頑張ってくれてありがとう。(^-^)

緊縛大好きな方はもちろん
興味はあったけど挑戦出来てなかった方!
本当は縛って欲しいけど他にやりたいことが多すぎて出来なかった方!
ゆっくり楽しみましょう♪



詳細はお店にお問い合わせください。


-Serika-
00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.29(Fri) 21:14 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.29(Fri) 21:26 |  | 【Edit】

★M山田さん

コメントありがとうございます。

土日祝は基本お休みを頂いていますが早めに希望の日を教えて頂ければ合わせることは可能ですよ(^^)

大量ゲロも可能なので予約の際に伝えてください。


S嬢・姫野セリカ |  2016.02.08(Mon) 15:14 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.08(Mon) 19:35 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.10(Wed) 22:44 |  | 【Edit】

★ノブさん

コメントありがとうございます。

お返事遅れてごめんなさい(__)

お久しぶりですね。
今日出勤はしていますが
返事が17日当日になってしまいごめんなさい。

昨日お誕生日だったんですか?
おめでとうございます。

またお会いできるのを楽しみにしていますね。(^^)


S嬢・姫野セリカ |  2016.02.17(Wed) 13:11 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.17(Wed) 14:31 |  | 【Edit】

★ノブさん

昨日はタイミングが合わなかったようで
お会いできなくて残念です。

また会えるのを楽しみにしてますね(^^)
S嬢・姫野セリカ |  2016.02.18(Thu) 12:14 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.18(Thu) 20:15 |  | 【Edit】

★ノブさん

お返事遅れてすみません。

ボンテージも鞭も大丈夫ですよ!
鞭は自前です。

なんだろう。いろいろと気になりますね(^^)
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
S嬢・姫野セリカ |  2016.02.24(Wed) 21:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serikaxdolce.blog.2nt.com/tb.php/46-d0c444ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |