2ntブログ
2024年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雪です。

2016.02.18 (Thu)


こんにちは。

完全にタイトルが日本語になりました。(笑)


今日は雪が降ってます〜:(´◦ω◦`):

最近運転してたら思いっきり滑って
事故りかけたので恐怖です。

車ってアトラクションなんじゃないかってゆうくらい
揺れるものなんですね。(笑)


今週はお久しぶりの方々とたくさん遊べて大満足です。

わざわざ遊びにきてくれてありがとうございます♪

最近会えてないなぁ〜...という方もちらほら浮かびますが...

はい。私は待ってますよ。(笑)
忘れてませんよ(笑)


緊縛イベントもなかなか好評らしく
縛って弄って楽しい時間を過ごせました。


今日は22時まで出勤です。

緊縛イベントも引き続き継続中なので
時間のある方興味のある方は是非遊びにきてくださいね♪


-serika-

12:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.18(Thu) 12:39 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.19(Fri) 01:00 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.21(Sun) 01:20 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.22(Mon) 18:53 |  | 【Edit】

★BZさん

いつもコメントありがとう。

縛るのは時間がかかりますが楽しいですよ。
ギチギチに締めあげてあげたいな〜(笑)

気持ち悪くないよ?
アドバイスありがとうね(^^)

会えるまで気長に待ってますよ。
ただ会った時は覚悟してね?(笑)

S嬢・姫野セリカ |  2016.02.24(Wed) 21:40 | URL | 【Edit】

★28号さん

コメントありがとうございます。

こちらこそとても楽しかったです(^^)

そうね、ちょっと甘やかしすぎたかな?(笑)
でも可愛かったからいいよ。

背中は治ってきました。
ありがとうね。

また会える日を楽しみにしています。(^^)
S嬢・姫野セリカ |  2016.02.24(Wed) 21:42 | URL | 【Edit】

★正さん

コメントありがとう。

縛りがんばってくれてありがとうね(^^)

もう雪は降らないでほしいね。

また会えるのを楽しみにしてるね♪

S嬢・姫野セリカ |  2016.02.24(Wed) 21:44 | URL | 【Edit】

★ねこあつめさん

初めまして。コメントありがとうございます。

基本的に私は月曜から木曜出勤で金土日はお休みを頂いています。

タイミングが合えば是非お会いしたいですね。

希望のプレイ内容はいつでもお伝えください。(^^)

S嬢・姫野セリカ |  2016.02.24(Wed) 21:51 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.25(Thu) 05:37 |  | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.29(Mon) 14:14 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.03.02(Wed) 10:04 |  | 【Edit】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.03.02(Wed) 10:08 |  | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://serikaxdolce.blog.2nt.com/tb.php/47-ab17a29b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |